« アクリジョン実戦投入 | トップページ | おまけを改造 »

2014年1月18日 (土)

アクリジョン実戦投入(2)

前回、アクリジョンを塗った感想を書いたが写真を載せるのを忘れたので、ちょっとだけ。

と言っても途中の写真を取るのを忘れたからシャーシ裏側は汚し塗装後。

Mr2_01

シャーシの黒はアクリジョン、銀色の部分は水性塗料。錆止めのメッキが落ちて汚く錆びてる感じが出てるといいなぁ。エキマニはアクリジョンのマホガニーを塗った後に鉄さびの粉末をまぶしてみたけど全然見えない。触りたくないな、って感じにはなったけど全然目立たない。
で、色々やったところで後輪車軸の銅色が全てを台無しにしてくれるのがこのキットのいいところ。

Mr2_02

なんだか意図の分かりにくい写真だけど、ショックとばねとタイヤハウスの塗装がアクリジョン。赤はこんな感じになる。思ったほど悪くはないし、ツヤの感じもいい。

Mr2_03

ついでに、フジミ1/24のツール&ガレージセットにあったウマ(リジッドジャッキ)を空くリジョンの赤で塗装。こういう小物の塗装だと乾燥が早いと作業のはかどり方が違う。

« アクリジョン実戦投入 | トップページ | おまけを改造 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504245/58963941

この記事へのトラックバック一覧です: アクリジョン実戦投入(2):

« アクリジョン実戦投入 | トップページ | おまけを改造 »